2018年1月11日木曜日

REBORN


 いよいよ今年の寒さもピークに差し掛かっているようです。
普段降雪の無い地域も積もっているみたいなので、車の運転や歩行には十分お気を付け下さい。




さてさて、今年も新春恒例新日本プロレスの1.4東京ドーム大会がありました。


今や絶対王者となりつつあるチャンピオン オカダ選手と、真夏の祭典G1覇者である
内藤選手とのIWGPベルトを掛けたメインイベントの頂上対決は、見事チャンピオンが挑戦者を返り討ちにするという展開に。
これでチャンピオンは、もはやチャレンジャーを見つけるのが難しいレベルになってきました。
今年は、外敵を迎え撃つ展開になっていくのでしょうか。


観客動員も3万人を超え、まさにプロレス人気の復活を印象付けた大会となりました。




と、復活と言えばこちらも忘れてはいけない
年始イベント復活当選番号の第一弾が本日発表になりました。
気になる当選番号は


下4ケタが 「0401」


当選内容はお買い上げ金額の50%OFF(税抜き¥50000)


となっております。






はずれた思っていた方ももう一度お手元のチケットをご確認ください。
REBORNしているかもしれませんよ。


今月中にあと2回復活当選の発表がありますので、今回はずれた方もチケットと希望は捨てずに
お待ちください。


見事当選された方は、総社店でお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿