2018年1月22日月曜日

チョレイ‼




 先週は比較的暖かい1週間でしたが、今週は一転してこの冬一番の寒さになるとか。
すでに雨もシトシトと降り始め、雪に変わるのも時間の問題といった感じです。


寒い屋外とは打って変わって昨日まで熱戦が行われていた卓球の全日本選手権。
男子シングルスでは14歳の張本選手が、最年少記録を更新して見事優勝。
中学生にして全日本を獲るとはどんな感じなんでしょうか。


かく言う私も中学・高校時代は卓球に熱中していたくちですが、せいぜい県大会止まりだった身からすると全く想像もつきません。
しかし彼の場合はすでに国際大会でも優勝してますし、すでに東京オリンピックでの金メダルを目標に掲げていますので、見ているところ、見えている景色が全く違うのでしょう。


おとなもがんばっていきたいと思います。




と本日は大寒波もへっちゃらなこちらの商品のご紹介
FT-3570
ハイパフォーマンスウィンターグローブ



スキーでも使えるんじゃないかというほどのでデザイン性と機能性。
品名にハイパフォーマンスとついていることからも、その自信のほどがうかがえます。


防水性・撥水性はいうに及ばず、透湿性にも優れています。
手の甲側の銀色のL字は、反射素材を使用、視認性を高め、安全性を向上。
手の平側にはPU補強アテを付け、耐久性・グリップ力を強化。


M/Lサイズの展開で、本体価格¥1280で販売中。




このまま雪が積もったら・・・
明日の朝が大ピンチです。


以上 総社中央店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿