2018年1月12日金曜日

限定品!¡!

こんにちわ(●^^●)


総社中央店です!!


今日もお仕事お疲れ様です(*´罒`*)


寒いですね.....ほんとに寒いですね😣


今朝、ちょっとしたハプニングって言うかびっくりした事があったんです(笑)


家の窓を開けようとして....「ん??開かない!?!なんで??」鍵をあけても開かない。何度やっても開かない。


なんてことがあって。。


そしたら、そしたら窓の下が凍っていてなかなか開かなかったんです💦


最初、えっ壊したかも。と思い焦って💦...でもあとからよかった~そ~ゆことかと驚き、安心、笑いが


朝から起きたっていう話です(笑)


午後もお仕事頑張りましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------






さて今回ご紹介する商品は↷↷


NEW
  〖限定品〗  腰袋3点セット


✡2段腰袋 


✡ペンチサック 


✡ワンタッチベルト


    の3点セットとなります!¡!   丈夫で軽いです!


☑お値段 ¥880(+税)
         
限定品の為無くなり次第終了となりますのでお買いお求めはお早目に!デス


ご来店お待ちしております!!














0 件のコメント:

コメントを投稿