2017年6月14日水曜日

空調服

こんにちは!!!
総社地区は今日も快晴で暑くなりそうです。
梅雨はどこへ行ったんでしょうね?
しかも今年は猛暑の長期予報がでているみたいで日本の気候も変わってきましたねぇ。
日本人のDNAでこの暑さに適応できるんでしょうかねぇ、とっても心配です。


ということできょうはマキタの空調服の紹介です。
マキタユーザーの方はご存知かもしれませんが電動工具で使っているバッテリーで使えます。
今年モデルの素晴らしいところは、ファンがコンパクトになったのにパワーも使用時間もアップしている事です。


秘密はBL(ブラシレス)モーターにあるのですが、ようはカーボンブラシが無くなった分、今まであった摩擦抵抗が無くなり同じ電圧電流でもパワーも持ち時間もアップしたということです。


昨日いっぱい入荷しましたので是非ご来店下さい。
店頭にないモデルは注文も出来ますよ!(メーカーにあればですが)
店頭在庫分としては今回が最後の注文となりますので興味のある方はお早めに!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿