2017年6月28日水曜日

ジメジメ

やっと梅雨らしい天気になってきたと思ったら、すでに陽がさしています (TmT)ウゥゥ・・・


しかし、これからは例年より雨の量も多く気温も高いということで、食中毒がこわいです(;´Д`A ```


こわいと言えば、秘書にとんでもない暴言を吐いて急に入院してしまった国会議員の先生もいますす。車内の密室であんな罵詈雑言を浴びせられたら、さぞかし怖い思いをしたでしょう秘書のかた。その秘書のかたが、入院するのならば辻褄が合いますが、浴びせた方が入院するとは世の中おかしなこともあったもんです。


そんな入院中の先生にも600万円ほどボーナスが支給されるということなので、なんだか梅雨空のようにしっくりこない感じです。


とぼやいていても仕方ないので、本日の商品はこちら。



タジマ
 GASFGSLWM25-50
剛厚セフGステンロック ダブルマグ25 5.0m


このそびえ立つ圧倒的な存在感。
それもそのはず、みんな大好きダブルマグのステンレスバージョンです。


爪と本体に強力な磁石を装備。
本体ケース下部の磁石により、本体を軽量鉄骨などに取り付け可能。
マグ爪も剛厚、また強力ネオジ磁石の採用で、強度が従来品の2.5倍。


イエローの剛厚ステンレステープを採用することにより、テープがよれたり、たわんで折れることを抑止します。


もちろんステンレス製のため梅雨のこの時期には最適です。


本体価格¥5480とちょっとお高めですが、使い勝手の良さは追随を許しません。
店頭で一度手に取っていただければ、その違いは明らかです。
ワークハウス全店に導入しておりますのでぜひお試しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿