2017年5月24日水曜日

〇o○ マーキング液 o○〇

こんばんわ~(●´∀`●)♡


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○❤


5月もあと少しで終わりますね。。(早いw)


私の家の近くに、オープンしたばかりのパン屋さんがあるんですが、♩♫


ランチもやってます!との事で・・・・


お母さんが一度行ってみたいと言っていたのでこの前一緒に行ってきましたぁ


店内オシャレで、もちもちしたパンで、ランチすごくおいしかったデス!♥ (写真載せちゃいます♡)
                                               







さてさて今回ご紹介する商品は↷↷


    ☆✧マークノンリキッド✧☆




CHECKPOINT


 『消したい時に水できれいに消せるマーキング液』


消したい時にをかければ瞬時に色がなくなるんです!!


コンクリート、木材はもちろん布製品にも使えます!


自然に消えることはなく、長時間の保存で色が薄くなることはない!


長時間後に水をかけてもきれいに消えるんです!


❀お値段 ¥1,480(+税)となっております!


ご来店お待ちしております(●^o^●)


R・S











0 件のコメント:

コメントを投稿