2017年5月29日月曜日

サンダル










   こんにちは\(^o^)/




   毎日お仕事お疲れ様です!!総社中央店です!!








    最近 天気良いなぁ” 




    車の中もサウナ状態でエアコンつけないと溶けそうでした。💦




   もう夏は目の前ですね👀




   
   BBQに海に祭りに~💕💕ってサマーバケーションが沢山あるのに...相手が....🙎ww






   まぁいいんです!!みなさん夏!!1人でも!!楽しみましょうね!!




   くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。この時期から水分補給タイセツ






   ------------------------------------------------------------------------------------------------




   紹介するのは今日のブログのキーワード 夏 にちなんで サンダル でーす😵


       通気性抜群なのでムレムレな足もスッキリできますよ❕❕


    
   値段も¥980+税 とお手頃価格です\(^o^)/


   仕事終わりの解放感やアウトドアなどにいかがですか👌?




   入り口にありますので是非!!お待ちしております!!
   
   


   


   

0 件のコメント:

コメントを投稿