2021年8月9日月曜日

草刈り作業を安全に

熱狂に包まれたオリンピック。その開催には賛否両論ありましたが、終わってみれば世論も開催してよかった方に傾いたのではないでしょうか。

中でも試合展開に釘付けになったのが、やはり野球。見事全勝で金メダルを獲得しましたが、金メダルを取って当たり前の雰囲気の中での重圧は、想像を絶したと思います。

結果として全勝優勝を果たしましたが、1試合として楽な試合はなく、百戦錬磨のはずの田中投手でさえ、ピンチでもない場面で、苦虫を嚙み潰したよう表情で投げていたのが印象的でした。とにかくどの選手も終始苦しそうな表情で試合をしているのを見ていると、今回のオリンピックで大活躍を見せた柔道の代表選手とダブりました。これが追われる者の重圧なのでしょうか。全ての試合が終わった瞬間は、喜びの感情よりも、安堵のほうが大きかったようにも見えました。

オリンピックは終わりましたが、プロ野球のペナントレースは、息つく暇もなく今週末から再開されます。オリンピックでは味方同士だった選手たちが再び敵チームとして対戦する姿を思うと、今からワクワクが止まりません。代表選手の皆さんには束の間の休息しかないですが、少しでも体を休めてもらって、後半戦でも珠玉のプレーを期待しています。


本日のご紹介はこちら。

KB-13 刈払機用防災メッシュ


今の季節、草刈りは重労働のうえ、危険も伴います。
そんな作業時にオススメなのがこちらの防災面。
直接頭に装着可能で、頭のサイズに合わせてワンタッチで自由に調整できます。
また、メッシュ部分も上下移動でき、汗を拭くなどちょっとした動作も煩わしません。
税込\1188で好評販売中。
  

 草刈り作業を安全快適に!

ワークハウスワークハウスHP P-BASEP-BASEブログ 水島水島中畝ブログ 連島倉敷連島ブログ 中畦岡山中畦ブログ 平井岡山平井ブログ 目黒東京目黒ブログ 平田倉敷平田ブログ 大元岡山大元ブログ 福山曙町福山曙町ブログ ワークウェア通販

0 件のコメント:

コメントを投稿