2021年8月5日木曜日

お知らせ。

 

 


   こんにちは~ヽ(^o^)丿


   毎日お仕事お疲れ様です!!

   今日も相変わらず暑いですね~💧

   水分沢山とって熱中症気を付けて下さいね、、、(´・_・`)!

   今週もあと少し!お仕事頑張りましょう!!


   ____________________________


   少し先のお知らせですが、、、

   831日()棚卸の為 社中央店 臨時休業とさせていただきます🙇

   ですが、今回は全店ではなく2日間に分けて棚卸する為

    通常営業している店舗がありますので急用の方などご確認の上

   近隣の店舗へご来店下さい😌✨

   ご不便お掛け致しますがご了承下さいませ。

   なにかご不明な点がございましたらお近くのSTAFFまで声かけて下さいね(^^)/


   まだまだ暑い日が続きますので猛暑対策用品を探しに

   来店お待ちしております(^^)/~~~

    


   

   



  

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿