2021年5月6日木曜日

すとれっちべると❕

 

GW休みも終わり、今日から仕事再開という方も多いんじゃないでしょうか。

しかしそのGW期間中は、あまり好天にも恵まれず、緊急事態宣言が出ている地域もあり、

自ずとステイホームすることになり逆にゆっくり休めたなんてことも。

まさか2年連続このような形でGWを過ごすことになろうとは思いもしませんでしたが、

来年のGWこそは、しっかりエンジョイできる状況になっていてほしいものです。

本日のご紹介はこちら。


イーブンリバー RB03ストレッチベルト

各社から出ております ストレッチベルトですが、満を持してイーブンリバーから登場です。

ネイビー、ブラック、シルバーの3色展開で、ベルトはリバーシブル仕様。

やはり目を引くのは、バックル。絶妙なマッド感でイーブンらしさが爆発しております。

税込み¥1480で本日入荷。

まだ誰も手にしていない、至高の一品を是非。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿