2021年5月20日木曜日

梅雨

 

今年は全国的に、近年まれにみる早い梅雨入りを迎えております。

その上、しっかりとした梅雨らしい梅雨でジメジメムシムシと鬱陶しい日々。

これがまだまだ1ヶ月以上続くのかと思うと、なかなかテンションも上がりません。

梅雨と一口に言っても、「つゆ」と「ばいう」の2通りの読み方があり、それぞれ由来を調べてみるとなかなか興味深いので、気になった方は是非ググってみてください。


そんな梅雨空の本日はこちらをご紹介

VESSEL 超剛鍛ミラーソケット 40V対応


皆さん待望の40V対応のソケットが満を持して登場。

ポキポキとポッキーの様に折れるソケットとはおさらばして、こちらの超剛鍛をお試しください。

従来品に比べ耐久性がなんと5倍。これで足場だろうが、鉄骨だろうがドーンと来いです。

8mm~24mmまで店頭在庫で販売中。

もちろん、14.4Vでも18Vでもお使いいただけます

ソケット破壊のストレスからの解放を❕ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿