2021年2月24日水曜日

限定品❕

暖かい日が続いたと思ったら、また急激に寒くなったり、まだ2月と言ってしまえばそれまでですが、そのために寒暖差アレルギーなる症状に苦しんでいる人が増えているんだとか。その症状は、鼻水やくしゃみが良く出るというもの。ほとんど花粉症の症状といっしょです。今年は既に花粉もめちゃくちゃ飛んでいるみたいですし、それこそ寒暖差で体調を崩し、かぜをひいてしまったということもあるでしょうから、自分がどんな病いに今罹患しているかが非常にわかりづらくなっています。コロナもあり、病院からも足が遠ざかっていることもあるかもしれませんが、病院できちんと診察してもらい、自分の健康状態をしっかり把握しておく必要があるのではないでしょうか。

さてさて、本日のご紹介。

99-90139S TSサンダル

みんな大好きTSの限定サンダルになります。

潔しのブラック一色のフリーサイズ。

税込み\1480。

履く人を選ばない、Simple is Bestなデザイン。

数量限定、店頭にあるだけ、夏まで在庫が持ちそうにありません。

ご来店お待ちしております。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿