2021年2月2日火曜日

節分

 

 

       こんにちは~(^^)/★

     毎日お仕事お疲れ様です!!

     総社中央店です!!

    

     今日は124年ぶりの超レアな『節分』の日みたいですね❕❕

     日にちが移動するなんて事はあると思わなっかったですが

     しっかり恵方巻を無言で食べ切って鬼👹を外に出して

     福を呼び込みましょうね➰

     

     今週もお仕事頑張りましょう!!


     __________________________

 

     今日紹介する商品は、、、


     新しく入荷してきた『 Dickies 』の靴下です✨✨

     種類は4種類あり丈の長いタイプと短いタイプで

     さらに足底パイルや総パイルなどと自分に合った靴下が

     見つかるかもしれないですよ~😆☝

     見た目もカッコいいのでぜひ靴下お探しの方は見てみて下さいね!!

     3足組で¥980+税となっております!!

     お待ちしております💛"


   


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿