2020年9月25日金曜日

フィールドジャケット

 

 



       こんにちは~(^O^)/✯


       毎日お仕事お疲れ様です!!

       総社中央店です!!


       今日は雨ですね~💧"

       明日からはまた天気良いみたいですが、、、💭

       雨だと気分もどんよりするので早くいい天気になって欲しいです😌!

       今日もお仕事頑張りましょうね~ヽ(^o^)丿💜



      _________________________________



       今日紹介する商品は、、、

       新しく入荷してきたフィールドジャケットです✨✨

       


       仕事でもキャンプでも私服でも、あらゆるシーンに対応!!

       

       ◇ 脇ダブルポケット仕様

       ◇ 裾アジャスター

       ◇ 袖口アジャスター

       ◇ 袖・衿後ろ・フードに反射テープ付き

       ◇ 左袖マルチポケット 

        フードが収納可能なのでシーンに応じて取り出し可能👌

        ヒジ部分のゴムがヒジの動きをラクラクサポートしてくれますよ('ω')ノ

      

       カラー ブラック / レッド / タンカーキ/ シダー / カーキカモ / デジデニム 

       お値段 ¥2980+税

       

       お値段以上のジャケットになっております🥺

       ぜひ、これからの季節にいかがですか~??

       お待ちしております💖"

 

0 件のコメント:

コメントを投稿