2020年9月10日木曜日

秋めいてまいりました。

今年は秋がないかと思いましたが、急に秋めいてまいりました。

昨日は、日中も30℃を下回り、夜も25℃を下回り、熱帯夜も回避されました。

毎年言っている気もしますが、今年も暑すぎましたので、ちょっとした秋を感じるとなんだかほっとします。このまま秋が深まっていけばいいのですが・・・。


とここで本日は、こちらのご紹介。

シンワ

SV-150KDDF シルバースケール 快段目盛


なんと目盛りが、段差型になっているのです。
ありそうでなかったこの商品。
細かな作業時も、見やすく、目がチカチカすることもなくなるかも!?
15cmまで測れて、安心のMADE IN JAPAN。
本体価格¥348で好評販売中。

目盛りがスッキリ読める爽快感。試す価値ありです。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿