2020年3月30日月曜日

草刈作業用エプロン


こんにちは~(^^)/

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です!!

いや~今日は衝撃的なニュースが飛び込んできましたね😳

志村けんさんが亡くなられましたね。。

ラジオで聞いて驚きました💦も~びっくりですよね😳

志村けんさんといえば、私の大好きだった番組8時だよ全員集合や

バカ殿様、そして志村動物園などなど沢山の番組出演をされていた方。

本当に驚きです。悲しいです。コロナウイルス本当に怖いですね。。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



さて今日ご紹介する商品は新しく入荷してきた商品のご紹介です!!

      ✦草刈作業メッシュエプロン




草刈り・農作業に最適!!

草刈作業時の衣類への汚れを防ぎます!メッシュタイプで涼しく快適に作業ができます!

❢CHECKPOINT❢

オレンジ×反射帯で目立つ▹▹視認性の高い色と反射帯で薄暗い時間帯でも目立ち事故を防ぎます!

ラッセルメッシュ仕様▹▹柔軟性に優れ熱がこもりにくく草刈作業が快適に!

ファスナー付きポケット▹▹かがんでも落ちない!

足元の汚れが目立ちにくい▹▹足元部分は汚れが目立ちにくいブラックに変更!

お値段¥998(+税)

ご来店された際にはぜひCHECKしてみて下さい!!

お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿