2020年3月5日木曜日

入ってきました!








     こんにちは~(^^)/


     毎日お仕事お疲れ様です♥♥

     総社中央店です!!!


     今日は雨が降ったり晴れたり変な天気ですね~、、、

     今週末もまた雨予報で最近の休日は雨ばっかりで憂鬱になります💧

     ですが、休みまであと少し!お仕事頑張りましょう👍



     今日紹介する商品は、、、

     今年は早めにやってきました!空調服コーナー!

      

     一足先に入荷してきたバートルさんのバッテリーとファンを紹介します👀✨


     バッテリーは毎年バージョンアップしていますが

     今年もなんと12Vとなって登場してきました!!!

     12Vになりましたが持ち時間もUPしています👀❕❕

     ファンもブラシレスモーターを搭載し、空気を取り込む量も

     以前のもの(毎秒約56㍑)から毎秒約61㍑へ大幅UPしております👏

     
     バッテリー、ファン共にバージョンアップしていますので

     夏は空調服が主流になってきてるので完売する前に!

     ぜひいかがですか~??


     お待ちしております💜💜


     

  

     

     




0 件のコメント:

コメントを投稿