2020年2月4日火曜日

ビット・ソケットホルダー


こんにちは(∩´∀`)∩

総社総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です♥♥

昨日は節分でしたね👹恵方巻食べられましたぁ??🍣

私は..きちんと2020年節分の方角を向いて恵方巻まるかじりしましたよ~(〃)´艸`)オイシカッター♪

近所からは小さい子達が「鬼は外~」と言っている声が聞こえてきてホッコリしました(o´・∀・`o)♪

私も小さい頃やっていたなぁ~と思い出しました( *´艸`)クスクス。懐かしいww
---------------------------✃------------------------------------------------------✃------------------------------------

今日ご紹介する商品はこちら↷↷

  ☆NEW
        ✨✦☆阿修羅ビットホルダー☆✦✨



!¡!CHECKPOINT!¡!

◆ビットやソケットの携帯に便利なホルダー!

◆差し込むだけでオートロックに!

◆樹脂・アルミ製なので軽量!重くない!

◆ナスカン付で取り付け取り外しが簡単にできます!

◆6.35mm六角軸対応!!

■カラー▹▹▹ブルー〔SABH-BL〕/ イエロー〔SABH-YL〕/ グリーン〔SABH-GN〕/ レッド[SABH-RD]

■お値段▹▹▹¥780(+税)

光沢樹脂で腰回りにキラリと輝く阿修羅ビットホルダーいかがですか??

ぜひご来店された際にはCHECKしてみてください(ღ◕ܫ◕)

お待ちしております٩(●˙▿˙●)۶…⋆♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿