2020年2月17日月曜日

レインウェア







     こんにちは~ヽ(^o^)丿


     毎日お仕事お疲れ様です💝

     総社中央店です!!


     今日は風も強くて寒いですね~😱💧

     明日の方がもっと寒くなるみたいで、、、

     もう外に出るのが億劫になりますね😵

     体調壊さない様に気を付けて下さいね~(>_<)❕


    
     今日紹介する商品は、

     新しく入荷してきたカヴァーワークのレインパーカーです🌟

     ストレッチ素材なので動きやすい❕

     反射プリントも付いているので夜や暗い所でも存在感抜群ですよ☆


     そして、カラーバリエーションが豊富😛😛

     ブルーグレー / ネイビー / グレー / レッド / カーキ /ダークカモ

     の6色あります👍💕

     サイズがS~3Lまで在庫しております(カラーによってはLLまで)

     お値段¥2800+税 となっております!


     合羽をお探しの方ぜひ見てみて下さいネ~💙💙

     お待ちしております!!

     

                   


     

     

     



0 件のコメント:

コメントを投稿