2019年4月1日月曜日

夏でもデニムが着たいあなたに!!!

こんばんは(∩´∀`)∩

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です💕

今日はみなさんが大注目の、新元号発表日でしたね!!

朝からテレビやラジオで新元号は何になるのかという話題ばかりで.......

午前11:30に新元号.....『令和』と発表されましたね!!!

5月1日からは『平成』ではなく『令和』に...普通に書き物などに平成って書きそうな気がします😝 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて今回ご紹介する商品は↷

寅壱より新しく入荷してきたデニムの作業服です!!

デニムライダースジャケット & デニムカーゴパンツ



CHECKPOINT

ひんやり感を体感できる接触冷感機能
肌触りが柔らかな綿ナイロン素材
フィット感と動きやすさを追求したストレッチ機能


デニムライダースジャケット〔8970-554

・スタンダードカラー仕様
・両サイドポケット
・左袖ブランドネーム付きペン差し
・右肩にワンポイントのプリント
・脇アジャスター
・右胸Wポケット

Size ▸▸▸ S  / M  / L  / LL / 3L / 4L / 5L

Color ▸▸▸ コン

お値段 ▸▸▸¥5,480(+税)


デニムカーゴパンツ〔8970-219〕

・右前カラビナループ仕様
・脇タック入り立体縫製
・モバイルポケット
・コインポケット
・左カーゴポケットファスナーあき
・左前脇にワンポイントのプリント

Size ▸▸▸ S  / M  / L  / LL / 3L / 4L / 5L

Color ▸▸▸ コン

お値段 ▸▸▸¥4,800(+税)

¡夏でもデニムが着たい。そんな方にピッタリの夏用デニム作業服ですよ¡

寅壱のデニム作業服で仕事着もオシャレにしちゃいましょうッ💕

ぜひご来店された際にはCHECKしてみて下さい😉☝

お待ちしております(´ゝ∀・`)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿