2019年4月19日金曜日

令和



いよいよ平成も残すところ10日あまり。
今のところあまり実感はないですが、新聞やテレビでは盛んに平成を振り返る企画を目にします。

思いっきり個人的な話で恐縮ですが、平の字が自分の名前に使われていることもあり、何気に親しみのあった平成。昭和生まれですが・・・。

新元号の令和では、どのような未来が待っているのでしょうか。
令和に込められた、明日への希望に花が咲くようになることを願うばかりです。


さてさて、本日のご紹介。
FB-201フーバーレインジャケット
FB-211フーバーレインパンツ



 一見、ヤッケに見えますが、合羽です。
レインウェアではなかなかお目にかかれない、プルオーバータイプ。
プルオーバージップを下げるとウェア内の換気を瞬時にできるベンチレーションとなり、
止水ファスナー付きの大型ポケットはいつも落としがちな小物もしっかり収納。

またパンツは、スリムフィットで、ジョガースタイルにも変身できる2WAY仕様。
キレイめシルエットで、通勤・通学の突然の雨に着用しても、見た目のギャップが生じにくいスタイリッシュレインパンツです。

プルオーバー¥4480、ブラック・キャメル・グレーの展開。
パンツ¥3980、ブラックのみ。

普段着できるカッコいい合羽をお探しのあなた。
ぜひ、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿