2019年3月8日金曜日

Ladies’サンダル👡


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です💕

だんだんと暖かくなってきましたね!春が近づいてきたって感じですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春はしたいこといっぱいです 花粉症は敵ですが....😂💦


では、今日は丸五から新しく入荷してきた商品のご紹介です↷↷

   【#509】
        ~ 女性用 メダリオンサンダル ~

!¡!CHECKPOINT!¡!

ビリっとこない静電気除去機能付き

クッション性に優れ衝撃をしっかり吸収

水で丸洗いOK!

屋外履き、ガーデニング、事務所履き、参観日など様々な場面でお使い頂けます

軽くて柔らかいフィット感サンダル 疲れた足を優しく包み込みます!!

休足時のリカバリーにオススメです!!


Size  ▸▸▸Fサイズ(22.5cm~24.5cm)
Color  ▸▸▸ブラック / ホワイト / ピンク
お値段 ▸▸▸¥980(+税)


ぜひご来店された際にはCHECKしてみてください😉☝

お待ちしております(´ゝ∀・`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿