2019年3月22日金曜日

ポロシャツ




     
     こんにちは~(^^)/


     毎日お仕事お疲れ様です ❕

     総社中央店です ❕

  
     やっと、暖かくなってきましたね(^^♪

     桜も咲いてるところがあるようですし...

     花見の季節になってきましたね🌸゛ 


     去年は葉桜だったので今年こそは満開の時に行きたいです。笑


     今日も1日頑張りましょうね~(=゚ω゚)ノ★




     紹介する商品はこちら ↷ ↷ ↷

     新しくイーブンリバーより入ってきたポロシャツです👕✨

     
     

     
     ☑ ドライ素材で吸水性抜群

      スリムシルエット
  
      襟がしっかり立つワイヤー入り

      不快感を事前に防ぐ消臭効果


     と、これからの季節には嬉しいポロシャツとなっております😊💕

     涼しそうなこの生地!ぜひ店頭で見てみて下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


     お待ちしております❤"








0 件のコメント:

コメントを投稿