2018年5月25日金曜日

サラッと爽快🌀



こんにちはヾ(●^^●)/


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○(Ü)

今日はいい天気ですね


土日の天気はどうなんでしょうか.....。oO


今日みたいに晴れてくれたらいんですけど...土日になると天気が悪くなるような気がします
                                                                                                                  (雨女発揮しているのでしょうか笑)


金曜日!華金!頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و


今日ご紹介する商品は↷↷↷


               ★⋆ サラットキャップ ⋆


 売れてます!


ヘルメット内の汗を素早く吸収&発散!


いつでもサラッと爽快!涼しくドライに保ちます!


ヘルメットやキャップのインナーとして、さらに工事現場・バイク・サイクリング等々幅広く使用OK👌


オールシーズン使用可能なので季節関係なく全然使えちゃいます👌




お値段は ▹ ▹ ▹ ¥450(+税)となっております


これから暑くなっていく季節に汗取り帽子で頭サラッと爽快にしてみませんか?!!


ぜひご来店された際にCHECKしてみて下さい👀👆


ご来店お待ちしております٩(●˙▿˙●)۶











0 件のコメント:

コメントを投稿