2017年12月29日金曜日

お世話になりました!







     こんにちは~(^o^)丿


     毎日お仕事お疲れ様です。


     今年もあとわずかになって来ました💦💦


     みなさんはどんな年になりましたか~\(^o^)/?




     私は初めて 手術 という経験をしました💦


             毎日不安で 麻酔が覚めなかったら.....


     なんていつものネガティブ思考がフル発動されましたが


     無事に終わり、目が覚めた時のあの 〝 良かったぁ~ ″ と思った事は


     これから先忘れる事はないと思います(笑)


     手術もですが 今年は本っ当色々ありました.....


     全て経験だと考えて 来年こそは!いい年に出来る様頑張ります!




     と 最後は日記みたいなことを書いて2017年最後の投稿です(^○^)笑


     2017年はありがとうございました!


     来年も頑張りますのでよろしくお願いします(*^_^*)




     ----------------------------------------------------------------------------------------------


  
     最後の商品紹介!!


    
     新しく入ってきた ライト です!!


     高出力LED


     角度調整機能


     点灯モード切替機能


     生活防水




     などなど 高機能なヘッドライトです!!


     電池式ですが、別売りで充電式バッテリーもあり


     さらなる長時間使用が可能ですよ\(^o^)/




     シリコンパッドの替えも置いておりますので


     自分好みにアレンジすることも出来ますよ!!




     ぜひ、見てみて下さいネ\(^o^)/お待ちしております!




     
     本日の営業は17:00までとなっております!


     来年01/04より通常営業いたしますのでまた来年も宜しくお願い致します!







     







0 件のコメント:

コメントを投稿