2017年12月12日火曜日

防寒手袋





    こんにちは~ヽ(^o^)丿


 
    毎日お仕事お疲れ様です💗



    総社中央店です!!




    今日も安定の寒さですね。


    ついに!昨日雪が降りました~!


    もう降っていたところもあったみたいですが....見たのは今年初!


    寒いけ冬本間に嫌いじゃわ~。と口癖のように言ってましたが


    雪が降ってるのを見た瞬間!” うっわ~雪~写真写真 ”


    と 雪が降る中なぜか写真撮影が始まるという不思議な感じでした(笑)


    
    寒いのは本当に嫌いですがさらに恐ろしいのがインフルエンザ。


    もう流行ってきているらしいので手洗いうがいしましょうね~(T_T)/~~~




    --------------------------------------------------------------------------------------




     今日紹介する商品は


    防寒軍手👐👐 


    



    裏起毛になっているので暖かい💕


    これから外での寒い作業などにはこの防寒軍手が


    大活躍間違いなし🙆ですよ\(^o^)/


    二種類置いておりますのでお好きな方をお買い求め下さい(*^_^*)




    ご来店お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿