2017年10月27日金曜日

ドラフト。

昨日行われました、プロ野球のドラフト会議。


日本中が注目していた、超高校級の怪物清宮選手は、なんと日本ハムに。


大谷投手がメジャーに行くのと入れ替わるかのように、日ハムが交渉権を獲得するとは。
最近、大物のルーキーがこぞってパ・リーグにはいっている様な気がします。


会見の様子を見ていても和やかな雰囲気だったので、おそらく入団するでしょう。
そうなると、我がロッテの一位指名履正社の安田選手と新人王を争うことになるのでしょうか。
清宮選手と同じ左打者の大砲で内野手。
なにかと比較されがちな両者ですが、今までは清宮選手がNo.1という評価でした。
ぜひ、安田選手には、プロに入ってその評価を覆して欲しいものです。


 とここで、本日のご紹介。



 AS-2400 RSマルチパックジャケット


スタイリッシュなデザインですが、性能は抜群。


強力な撥水性ストレッチ性を完備。さらに防風性にも優れています。


使い勝手のいい大型ポケットを左右に配備、左胸のポケットからは出し入れ可能な透明パスケース。
左胸上の斜めポケットは、スマートフォンの収納に最適。
泥をも弾く強力撥水加工。




カラーは、ブラック・レッド・グリーンの全3色。
M~4L(4Lはお取り寄せ)の展開で、本体価格¥3980。


雨具が専門のメーカーさんがつくるこのジャケット。防風性と撥水性は太鼓判です。


以上総社中央店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿