2017年10月20日金曜日

BACK BLOCK



こんにちわ\(●^^●)/




総社中央店です!!!




毎日お仕事お疲れ様です(‿。‿)💕




今日もどんよりした天気ですね早く晴れて欲しいですね




だんだんと寒くなりましたが皆様体調崩されていませんか?




私は、もう、モコモコソックス👣を履いて暖かい格好して寝ています笑(風邪引かない様に笑。冷え性ってのもあるw


仕事中はもう防寒着をきています💦 (今から着ていたらもっと寒い時はどうなることやら笑)




少し肌寒いですが,今日も一日頑張りましょう


--------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて今日ご紹介する商品は👇👇


NEW ARRIVAL

    ✧。~ バックブロッククルーネック  。✧
             &
   ✧。~ バックブロックハイネック  ~。✧   です!                                                                                                             
                                             




❣CHECKPOINT❣

保温なので温かさをキープ


ストレッチ素材でスムーズな動きを実現

裏起毛なので寒さから体をガード


吸収速乾性により汗によるベトつきを抑え着心地をキープ

 ❢カラー ペイントブラック


❢サイズ S /  M /  L /  LL / 3L


❢お値段 クルーネック・・・ ¥1,180     ハイネック ・・・ ¥1,180


ぜひご来店の際にはCHECKしてみて下さい👀👆


お待ちしております😉
        

0 件のコメント:

コメントを投稿