2017年7月5日水曜日

雨の日はどうして? こんなに、、、  

 こんにちわ!
総社中央店です!




タイトルにかんしてツッコミは一切しておりませんのでご了承お願いします!




話変わるのですが!


先日あの有名なユニバーサルジャパンに行こうと予約をしようとしたんですがいろいろあるんですね?
あれはそのプランにしたら他が乗れないって感じなんですかね?
最終的に断念しちゃいました!
今度は九月に挑戦してみます!




話を本題に帰ります!




今日はあめですね?
なんかじめじめカエルが喜びそうですね?






雨と言えばカッパ?傘?いろんな守り方がありますけど今日はこれです!



超強力防水スプレー


大容量・420ml


特徴
フッ素の力で水も油もはじきます


スポーツウェア、レインコート、アウトドア用品、バッグ、傘、毛・綿製品にも大丈夫な、製品になっていますで、急に雨が降ってきてもこれがあれば大丈夫!


他にもいろいろな商品がありますので時間がある方はぜひ、総社中央店までよろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿