2017年1月20日金曜日

寒さには勝てない。。。



 こんばんわ(*´∀`*)ゞ
お久しぶりです。。。(・・)
総社中央店です!!
毎日お仕事お疲れ様です。o○


毎日寒いですね・・・・。。風邪・インプルエンザに気を付けてくださいね(゜-゜)


先日、、神戸へ行ってきました=3
友達と買い物したくない!?って事でSALE品めがけてアウトレットへ=3


よし、爆買いするぞッ(`~´*)と張り切っていたのですが、、,
車から降りた瞬間、、、さ、さ、寒すぎる(>_<)!!!!!!雪降ってる。ってなってしまい(o|o)。。
パパッと見てすぐ退散してしまいました笑笑(←もったいない(;_:))
寒さには勝てませんでした。。(T_T)
爆買いまではいきませんでしたが、いくつか欲しいもの買えたので満足しています(笑)(笑)




さてさて今回ご紹介する商品は✧


★✧Uni  油性ボールペンです✧★




黒インクボールペン   >>> 0.5㎜&0.7㎜  ¥128(+税)
赤インクボールペン   >>> 0.5㎜        ¥128(+税)
3色ボールペン      >>> 0.7㎜        ¥348(+税)
 
                           の4種類ございます!!




超・低摩擦ジェットストリームインク採用!
クセになる、なめらかな書き味です!


お仕事にプライベートにいかがですか??


ぜひぜひ足を運んでみて下さい!!(●^o^●)
お待ちしております!!


R・S













0 件のコメント:

コメントを投稿