2017年1月10日火曜日

成人








  あけましておめでとうございます!!
  今年もよろしくお願い致します!!






  昨日は成人の日でしたね\(^o^)/
  生憎の雨でしたが、私も無事 成人を迎えることができました


  ず~~っと着たかった振袖をきて 地元人とワイワイできて
  本当に一生に一度の思い出ができたと思います


  ここまで育ててくれた両親には本当感謝しないとですね(^^)/♩
   
  そして これからは大人としての自覚を持って
  日々精進していきたいと思います!!!
























-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


 



 そしてワークハウス年賀状企画残り.....2日! (※本日含む)



  となっております!!! お買い忘れや欲しいなぁっと思っているもの


  あれば 今が...今がチャンスです!!


  ぜひ ご本人様宛に届いている年賀状の末尾をもう一度


  見てみて下さい!! 


  お待ちしております\(^o^)/






  2018年も総社中央店を宜しくお願い致します。


  







0 件のコメント:

コメントを投稿