2016年8月5日金曜日

この時期には欠かせない!!


 こんにちわ~~(^ш^)ゞ
総社中央店です!!
今日も暑いですね~~(●′ω`υ)
毎日お仕事お疲れ様です。。。




私、最近友達とよく温泉に行くんです♪♬♫♪
遊んだ後に温泉仕事終わりに温泉
温泉って落ち着くんですよね~~(′▼`
特に露天風呂!!(星が出てたら最高✧)
さらに!お風呂上がりに牛乳を『ゴックっと・・・!』
これがまた最高に美味しんですよね!!((>ω<))
こんな暑い時期に温泉?!ってなるけど、それが!またいんです!!
ぜひ行ってみて下さい!!
今度はいつ行こうかなぁ~。○〇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さてさて今回ご紹介する商品は~~


  *~* タオル *~*  です!




NEWタオル入荷してきましたぁ!!
ロングタオル&バンダナタオルなどなど種類たくさん置いてます!!
この暑い時期にタオルは欠かせないですよね!!
お仕事にプライベートにと、どこでも活躍できるタオル!!


タオルをお求めのお客様!! (そう!そこのあなた!)
ぜひぜひお越しください!!
お待ちしております(●^ω^●)♪♬♫




R・S


























0 件のコメント:

コメントを投稿