2016年8月16日火曜日

楽しかった



こんにちは~\(^o^)/


総社中央店です!






お盆休みも終わりましたね~


みなさんは何処か行かれましたか??


私は、毎年恒例で日生の花火大会に行ってきました


海にうつる花火と花火の音が山に反響して...と迫力が凄かったです(●^o^●)


ばあちゃん、じいちゃん家に行ったり、映画をみたり、うろうろしたり...と


とても楽しかったです✌✌








❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀



今日紹介する商品は...


!! 帽子です !!




色々な種類の帽子を取り揃えております


日差しから頭を守るための大事なものです!!


シンプルな物からオシャレなものまでオールマイティに置いておりますので


ぜひ、自分のお好きな帽子見つけてみて下さいネ\(^o^)/




お待ちしております!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿