2016年6月8日水曜日

晴れるといいな~~


                  

           




     




                    こんにちわ~~\(^^)
                     総社中央店です!!
                    毎日お仕事お疲れ様です(^^♪



                          梅雨入りしましたね~~(T_T)

            土曜日・日曜日は晴れるんですかねぇ~??
         最近・・・って言うか、つくづく思うことがあるんです。。。
         それは・・・休日にどこかちょこっと遠出の予定を立てている時に限って
         雨降るんです☂(T_T)
         も~~ほんとについてないな~って思います(;_;)
         雨女なんでしょうか~~( ..)



          今週は晴れてほしいな~~。o○〇
















            さてさて今回ご紹介する商品は~~~



         【SK11】

                 ☆ WORK エナメル バッグ です ☆









         CHECKPOINT


            豊富なジッパー付ポケット付   


            メインポケットは切替、 タオルなどたっぷり収納できます 

            ワンタッチバックル付 &ショルダーベルト付 


                ☐Sサイズ & Mサイズ & Lサイズあります



           砂、ほこりになど過酷な使用環境にも対応するショルダーバックです

           仕事着や安全靴、道具の収納にいかかですか??


           ぜひぜひ足を運んでみて下さい!
           来店お待ちしております(^。^)y-.。o○

               R・S

















0 件のコメント:

コメントを投稿