2016年6月16日木曜日

振動作業用手袋!!



               












こんにちわ~~!(^^)!
総社中央店です!!
毎日お仕事お疲れ様です(。′ω′。)










雨ですね・・・・


先日は・・・久々に友達と遠出してきましたぁ~
車を走らせ=З・・・ワイワイしながらenjoyしてきましたぁ❤
みんなで、はしゃいで、写真撮りながら笑ったりと・・(∩^∩^)
高校生に戻った気分でした(笑)(笑)




なにより・・・・天気が心配でしたが(゜.゜)。。。
なんとか。。。晴れだったのでほんと良かったです♪♫♬






◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆




さてさて、今回ご紹介する商品は~~


⑤「#850」








〇●。  防振万年  振動作業用手袋です!!  。●〇






刈払機・電装インパクト・グラインダーなど使って作業をしている時、


手指がしびれたり・・なんてことないですか??


そんな時は!!防振万年手袋です!!


手に伝わる振動をやわらげる手袋です。✧抗菌防臭加工付き✧


やわらかくて使いやすいです!


農業、林業、土木建設業、製造業など振動を伴う作業、


特に手持ち振動工具を使用する作業には最適です!!




お値段は・・・・¥398(+税)となっております!!  *フリーサイズ*
          
ぜひぜひ一度足を運んでみて下さい(^u^)


お待ちしております(●^o^●)ゞ




R・S






ARASHI イベントあたりますよ~~に。○〇❤



































0 件のコメント:

コメントを投稿