2016年5月9日月曜日

ぶーん

 こんにちは~\(^o^)/

お久しぶりです!総社中央店です!


GW...終わっちゃいましたね...

みなさん 良い休日になりましたか(●^o^●)?

どこに行っても人、人、人でしたね~ ( 笑 )

私は 大した所に行けなかったですが とても楽しかったです♩♩



そして、今日から仕事...なんて方も居るはず...

今日は雨ですが 雨が止むごとに暑く暑くなってきますヨ (-_-)

そんな日に備えて!夏の大ヒット商品!

  
"空調服” はいかがですか??

様々な柄・色・タイプがあり 取り寄せすることも出来ます!!

    
ぜひ、店頭で涼しさを体感してみて下さい\(^o^)/

お待ちしております。




R.F









0 件のコメント:

コメントを投稿