2016年5月8日日曜日

営業してます!!

こんにちわ~~(●^o^●)

総社店です!!

毎日お仕事お疲れ様です(*^。^*)

GW終わってしまいましたね~~(;_:)

あっという間でしたよねッ?!!

今日まで休みの方が多いのでしょうか・・・・。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか??

どこかお出かけされました??

私は、ちょこっと遠出したり♫買い物行ったり$ゴロゴロしたり☺していました(笑)笑

なかなか良い連休でした(笑)笑


そんなGWも終わり。。。 世間は仕事モード・・・.。o○〇

ワークハウス全店!今日から通常営業しています!!!!

連休明けの仕事に向けて! & ちょいと暇つぶしに!なんて方!!!

ぜひぜひワークハウスに足を運んでみて下さい\(^∀^)/

お待ちしております❤

R・S








0 件のコメント:

コメントを投稿