2021年11月8日月曜日

ファイナルステージ進出

プロ野球のクライマックスシリーズもファーストステージが終わり、

セ・リーグは巨人が、パ・リーグは見事ロッテが勝ち上がり、ファイナルステージ進出をきめました。

セ・パ合わせて全4試合と超短期決戦でしたが、どの試合とも見ごたえ十分。

手間味噌ですが、特にパ・リーグの第一戦。令和の怪物、ロッテの佐々木投手が圧巻のピッチング。若干二十歳ながら、すでにエースの風格を漂わす快投を披露。CSという大舞台ででの快刀乱麻に、近い将来球界を代表する投手になることを確信させてくれました。

ロッテの次の相手はシーズン最終盤まで優勝を争ったオリックス。オリックスどころか今や日本の大エース山本投手を打ち崩さない事には、ロッテの勝機はありません。

何とか山本投手を打ち崩し、その先の日本シリーズまで辿り着きたいものです。


ということで、本日のご紹介はこちら。

ベッセル ナメないビット 40V対応


長年ユーザー様を悩ませていた、ネジ穴をなめる、ビットが浮き上がる問題をついに解決!?ネジに食いつく独自のギザギザ形状で、ネジ穴をなめにくくし、ビットの浮き上がり防止にも効果的。

 また、40V仕様の電動工具にも対応する新ビット素材ダイハード鋼を使用することにより、強度も大幅アップ。

さらには安心のMade In Japan。

様々な種類を取り揃えていますので是非店頭でご確認ください。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿