2021年6月30日水曜日

ファンマスクセット

 

 


    こんにちは~ヽ(^o^)丿


    毎日お仕事お疲れ様です!!

    総社中央店です!!


    今日で6月が終わりですね~💧

    2021年も半分終わり折り返しになりましたね、、、

    1日は長いですが1ヵ月はあっという間な気がします😅😅

    1日1日を大切にしたいです🥺❥


    熱中症など気を付けて今週もお仕事頑張りましょう(^^)/


    _______________________________


    今日紹介する商品は、、、

    新しく入荷してきました『ファンマスクセット』です✨✨

    




    その名の通りファンが付いてるマスクになります!!!

    ファンでマスク内へ風を送るので息が楽に吸えます😆👍

    ですが、外の空気をダイレクトに取り込んで大丈夫❔と

    心配になる方もおられると思いますが、、、

    PM2.5対応の特殊フィルターが付いていますので

    安心して快適にマスクライフを送って頂けますよ~ヽ(^o^)丿★

     弱・中・強の3モードでシーンに合わせて切替可能

     ファンとバッテリーが一体型なのでコードレスで快適

     マスクからファンバッテリーが外せるのでマスク手洗いOK

     耳が痛くなりにくい

    などなど、色々と良さがありますよ~💜💜

    これからの暑い夏にぜひいかがですか~??


    マスクカラー ➡ スミクロ (1色のみ)

    サイズ    ➡ フリーサイズ

    お値段    ➡ ¥3980 (税込)

    セット内容  ➡ 専用ファン/1台  専用マスク/2枚  フィルター/3枚

             充電式ケーブル/1本  調整ストッパー/2個  調整ワイヤー/1本


    となっております!!ぜひ気になる方見てみて下さいネ~💙💙

    お待ちしております!!      

    

    

    

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿