2021年4月5日月曜日

アシックス

 

 


こんにちは~(^O^)/


毎日お仕事お疲れ様です♥"

総社中央店です!!!


今日は昨日と違い天気がいいですね~🌞"

ここ最近週末は雨続きですが平日は暑いぐらい

天気がよく気持ちいいです✌🥺

ですが、外でのお仕事の方は日焼けするぐらい日差しが強いみたいなので

水分補給などした方が良さそうです💧

今週もお仕事頑張りましょうね~(^^)/~~~


では、今日紹介する商品は、、、



新しく入荷してきたアシックスの安全靴です✨✨

通気性を重視した安全靴なので通気孔があり

そこから中の空気が抜けていくというシステムになってます!!

これから暑くなってくるのでムレを少しでも抑えて

快適に作業してみてはいかがですか~ヽ(^o^)丿?

カラーはどれもカッコいい3色展開となっております!

ぜひCHECKしてみてくださいね~(^^♪


お待ちしております💛



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿