2020年6月26日金曜日

抗菌消臭マスク

こんにちは✋

ワークハウス総社中央店です。


いや~暑いですねぇ...😓

梅雨真っただ中、ジメジメと暑苦しい日々が続いてますね💦

しかも今年はコロナの影響でマスク着用が必須となっているので、

余計、体温を外に放出できず、熱中症などはホントに気を付けないといけませんね😤

皆さんも無理せず、お仕事頑張っていきましょう💪


本日は、そんな毎日をおしゃれに、なおかつ、安心して過ごせるような

高機能マスクのご紹介です。





いかがですか❗❓

冷感マスクとは違い、着け心地が冷たい訳ではないですが、

年中使えて、コロナの終息がはっきりしない今、必需品として持っておきたいですよね。

ご家族やその日の気分によって色を替え、楽しむのもいいと思います😁

当店ご来店の際はどうぞご覧になってみて下さい。


お待ち致しておりまーす🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿