2020年4月16日木曜日

サポーター






     こんにちは~(^^)/


     毎日お仕事お疲れ様です。

     総社中央店です!!!


     今日は天気が良いですね~🌞"

     ですが、明日からまた天気が悪いみたいで、、、

     雨が降りそうですね💧

     体調壊さないように気を付けて下さいね~😓💨


  
     今日紹介する商品は、、、

     ミズノさんより新しく入荷してきた

     腰サポーター  ひざサポーター

     



     伸縮性があるベルトを、柔軟性がある独自の編み込み構造にする事で
     ガチガチに固めるのではなく身体の動きに合わせて
     『しっかり&柔軟』にサポートしてくれます!


     腰やひざが痛い、、、など不調を感じている方おられましたら

     悪化する前にサポーターで腰やひざへの負担を軽減しましょう😊


     ぜひ、見てみて下さいネ~ヽ(^o^)丿☆

     お待ちしております💗💗


     



0 件のコメント:

コメントを投稿