2019年8月19日月曜日

✦限定品✦


こんにちは(∩´∀`)∩

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です💕

お盆明けましたね!!

みなさまお休みはいかがお過ごしでしたか??

お盆休みもずっとお仕事だったという方はほんとにお疲れ様ですm(uωu`*m)

ワークハウスも勝手ながらお盆に休業を頂いておりました。

私は県外に行ったり、海行ったり、ゴロゴロしたりと色々できて楽しかったです

台風の影響で、ずっと行きたかった福山の花火大会には行けなかったのが

ちょっと悲しかったですが..来年は行けると嬉しいです(人´ω`*)

さて今日ご紹介する商品は asics安全靴の限定色!!



                     〔ウィンジョブCP203〕


ピンク色の安全靴出ましたよ!!

派手好きの方!ピンク好きの方いかがですか??!!

お値段▹▹▹¥9.990(+税)

限定色となっておりますので、お早めにお買いお求めください♥♥♥

ご来店お待ちしております!!













0 件のコメント:

コメントを投稿