2019年5月27日月曜日

もう夏?


いやー、暑い。
先週末は5月としては、観測史上最高気温を記録した所も各地あったようですし、
学校の運動会も多く行われていたんじゃないでしょうか。

最近は、秋に運動会を行うことに対して、学校行事が詰まっているや、受験時期が近いといった理由で、この時期の運動会が多いようですが、ここまで暑いと、もはや正解の時期がないような気もします。

今年は冷夏だとの予報もありましたが、すでにそれは誤報だったと断言できます。
今年の夏も間違いなく暑くなりそうです。

そんな酷暑をひかえての紹介はこちら。
AZ-865932 アイスベスト




保冷剤4個付きで本体価格¥3980。

ちょっとお高いと思われがちですが、性能は抜群。
他のアイスベストは、安全ベストに保冷剤を入れるポケットがついただけのデザインが多い中、脇の下と背中をピンポイントで冷やせるようにしっかり設計され、
なおかつスタイリッシュ!

ワンタッチバックルで着脱も簡単。
保冷材も断熱シート入りで、結露もつかず、長時間保冷が可能

ファン付き作業服との併用で、冷却効果倍増間違いなし。

各店在庫限りの取り扱いとなっていますので、お買い求めはお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿