2018年11月12日月曜日

雨の日に☂



こんばんはヾ(o´∀`o)ノ🌙⋆


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様です(๑◞∀◟๑)


だんだんと冷え込んできましたね(。→ˇ艸←) 💦


風邪を引かない様に気をつけてくださいね😱💦


紅葉を見にどこかへいかれましたか??


どこかへ紅葉を見に、ライトアップを見に行きたいですね!!


イルミネーションどこ行こ~かな~。な~んてまだ先の事も考えちゃったりもしてます(笑)


✂----------------------------------------------✂--------------------------------------------------✂ 




 今日ご紹介する商品は↷↷


新しく入荷してきたEDWINの新商品!¡!
 
          レインキャップ&レインハット




CHECKPOINT


・防水性
・耐久性
・軽量
・透湿性
・ストレッチ性

カラー ▹▹▹ ブラックとデニムの2色展開


サイズ ▹▹▹ Fサイズ


お値段 ▹▹▹ レインキャップ/レインハット ¥2,900(+税) となっております


合羽売り場にて販売しておりますので


ご来店された際にぜひCHECKしてみてください(人・ิ‿・ิ〃)


お待ちしておりますヾ(*´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿