2018年8月22日水曜日

お知らせ









 
    こんにちは~ヽ(^o^)丿




    暑い中毎日お仕事お疲れ様です!!




    総社中央店です!!








    朝晩寒い日があったり、日が暮れるのが早くなったり、、、と




    暑い暑い夏も もう少しで終わりそうですね!!


    今年の夏は楽しむ事が出来ずに終わりそうです(T T)
                                      (毎年楽しめてない)


    ま、次はイルミネーションに期待ですかねぇ~😫💗






    そんな先の事は置いといて、ここで重要なお知らせを!


    8月31日(金)は棚卸の為、臨時休業とさせて頂きます。


    ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。


    お買い忘れ、注文品の受け取り等のお忘れなど


    ありませんようにお気を付け下さいね!!


    お待ちしております(..)♩


    
     
    




    


   





0 件のコメント:

コメントを投稿