2018年7月3日火曜日

パワーソックス👣



こんばんはヾ(●^^●)/


総社中央店です!!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○(Ü)

サッカー日本負けちゃいましたね~(´;ω;`)。゚⚽


LIVE観戦しようと思って早目に寝て起きて見ようと思っていたのですが......がっつり寝ていました。                                                                                                                                                                                                           (見たかった...😭)

起きた瞬間、結果が気になってすぐテレビのスイッチONでした!笑


グループリーグそして決勝トーナメントの日本戦はハラハラドキドキでした!


選手の人たち負けて悔しそうでしたけど...4年後のワールドカップは日本の壁ベスト8....


いや、優勝してもらいたいですね!!


頑張れ日本(๑•̀o•́๑)۶!! そしてお疲れ様でした(*´∇`*)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて今日ご紹介する商品は




      ✦⋆パワーソックス⋆✦





ワークハウスには沢山の種類を取り揃えています!!


色も黒色・白色はもちろん、柄入りのものだったりと種類豊富です!!


ぜひご来店の際にはCHECKしてみて下さい👀👆


ご来店お待ちしております(●^^●)


0 件のコメント:

コメントを投稿