2018年4月24日火曜日

お知らせ📆 



こんばんわ~ヾ(*・∀・)/


毎日お仕事お疲れ様ですo○(Ü)


も~すぐGWですが、皆様ご予定はお決まりですか??


早い方はこの一週間お仕事されたらお休みの方もおられるようで!!!


長い方は9連休もあるとか。 (←知り合いは9連休と自慢げに言ってました(○゚ε゚○) )


GWの予定....まだ全然立てていません(笑)  ゴロゴロ、ダラダラでもいいな~と思いつつ


でも、やっぱり、せっかくだから遠出したいな~とは思っているのですが.....。。


そろそろ予定を立てなければ...o○💬


そして....ワークハウス全店、誠に勝手ながら5/3~5/5までGW休業とさせていただきます(´ω`人)


5/6(日)は通常日曜営業、AM10:00~PM19:00まで営業致します!!




ご迷惑をお掛けしますが、 必要な商品がございましたらお早めに!よろしくお願い致します(;><)


ご来店お待ちしておりますヾ(●´▽`●)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿