2018年2月15日木曜日

白熱


 いやー、それにしても惜しかった。


スノーボード、ハーフパイプの平野選手。
漫画のような抜きつ、抜かれつの展開で、絶対王者と呼ばれるホワイト選手と激闘を寸前まで追い詰めましたが、惜しくも、いや、堂々の2大会連続の銀メダル。


平野選手。まだ19歳です。
成人式前で早くも2個目のメダル。
このままいくとどうなってしまうんでしょうか。凄すぎますo(^^o)(o^^)oワクワク


ただ、リアルタイムでみたかった・・・・
仕事、がんばります(>▽<;; アセアセ





意外と置いているんです、ワークハウス。
カバン・バッグ。


有名スポーツメーカーから、手軽に使える安価なものまで幅広く取り揃えています。


お仕事に、スポーツに、旅行にと用途にあわせてお使いください。





がんばれ‼日本\(*T▽T*)/ワーイ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿