2017年11月14日火曜日

青天の霹靂



 今日はあいにくの雨☂。
これから一雨ごとに、寒さが増していくと思うと憂鬱であります。


そんな中サッカーW杯の予選で衝撃のニュースが飛び込んできました。
なんとイタリアが60年ぶりに予選敗退。
プレーオフの相手がスウェーデンなので仕方ない面もありましたが、イタリアのいないW杯はちょっと残念。
今回の各大陸の予選は波乱が多く、アルゼンチンも最終戦で予選突破を決めましたし、
オランダ・カメルーン・アメリカは予選敗退してしまいました。


しかしドラマチックな予選が見られるのも次回の予選までのようで、2026年の大会から本戦出場枠が現行の32から48に増えることが決定しました。
これによりW杯は出て当たり前になってしまい、「絶対に負けられない戦い」が大幅に減り、盛り上がりに欠ける予選になってしまいそうです。




とここで本日のご紹介。イタリア代表の愛称はアズーリ(青の意)ということでこちら。


塗装用遮光プレート(青)



写真ではただの黒い遮光プレートにしか見えないですが、実はこのプレート青いのです


青色顔料を入れることにより、よくある緑顔料入りのものより視界がクリアなのです


全くこの写真では伝わらないのがくやしいヾ(。>﹏<。)ノ


本体価格¥980で、遮光度♯11・12を販売中。


「青天の霹靂」に恥じることのない出来栄えとなっております。


 以上総社中央店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿